Blog

菅建設ブログ

Suga Style

2022年7月26日

一昨日のビックリ

娘婿が写真のこの自転車で一昨日夕張から伊達市までやって来ました。早朝自宅を出て約150キロ離れた我が家に昼過ぎに到着。

この夏の暑い日によくもまあ走って来た事!こんな趣味を持つ人はどうって事ないのかも知れませんが驚きです。

驚いたのはもう二つ。

一つは自転車の重量。見た目から想像して持ってみると信じられない位の軽さです。片手で軽々と持てます。こんなに軽く作れる技術が凄いですね。

で、もう一つは自転車の値段。私が持っている自慢の真っ赤な自転車が10台近くも買える!中古で買ったとはいえそれでも聞いてビックリの値段でした。

見た目は私の自転車の方がカッコよく高そうに見えますけどね!