Blog

菅建設ブログ

Suga Style

2020年4月27日

連休は大人しく

「書を捨て街に出よう」・・・もう何十年も経つと思います。薄っすらと子供の頃の記憶に残っているフレーズです。

調べてみると1.967年のあるエッセイ集(寺山修司著)のタイトルでした。読んだことは有りません。

タイトルとは全く関係は有りませんがいまそんな事を口にしたら大変です。これから始まる連休はジッとして居なくてはなりません。

写真は先日まだ通った事の無い農道を走ってみました。我が街とは言え知らない所がまだありますので連休中にちょっと探検してみます。

誰も居ない海と山は良いでしょう。

他人事ではないコロナ禍騒動、一日も早く終わる事を祈っています。

頑張りましょう!